※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が一週間治まっていたが、再び症状が出て心配。同じ経験の方いますか?

悪阻が5週からあり、つい1週間前より悪阻症状が治りかなり楽になりました。しかし、1週間楽だったのに今日になってまた悪阻症状のようなものが襲ってきました。吐くので多分悪阻だと思います。1週間治ってたのに、悪阻がぶり返した方いらっしゃいますか?
こんな事あるのでしょうか😨
もう悪阻もピークを過ぎ、安心して仕事復帰できる予定だった為びっくりしています。

コメント

はるか

9週だとまだぶり返す事もあると思います!
吐くのって本当に辛いですよね…

• ママリ

ママリ

そうなんですね!てっきり終わったと思っていたので、びっくりしました!
    もう少し様子をみようと思います。

• 5月25日
  • はるか

はるか

わたしは21週頃までダラダラと
    続いてました💧
    無理せず過ごしてください!

• 5月25日
うーたん

結構あるあるみたいですよ!
私も5週〜11週くらいまでつわりがあり、3日くらい?吐く回数が減ったりご飯食べられる日があったので、そのまま少し落ち着いていくかなと思いきやパワーアップして帰ってきました😭😭😭
結局終わったのは安定期入ったくらいですかね、、

• ママリ

ママリ

本当にパワーアップして戻ってきてしまいました😨💦安定期に入るまでひたすら粘ろうと思います😭

• 5月25日
  • うーたん

うーたん

つわり終わって普通の食事が一食分食べられるということに、本当に笑っちゃうくらい毎食幸せ感じてました。笑
    辛すぎて、私はつわり終わらないんじゃないかとか産むまで続くんじゃないかと思いましたが、終わりは来ました!笑
    頑張ってください!!🤗

• 5月25日