※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
子育て・グッズ

息子のお尻が真っ赤で痛がっています。ポリベビーを塗っても改善せず、皮膚科に連れて行くべきですか?

息子のお尻が急に真っ赤になってしまいました。オムツはこまめに変えていたのですが、多分ウンチがお尻にくっついちゃってこすったりしたのが原因なのか分かりませんがかなり痛がってお風呂上がりにポリベビーを塗っていますがよくなりません。皮膚科に連れていったほうがいいでしょうか?可哀想で😂😭

コメント

まぁぶる

出来たら皮膚科を受診をされた方が、処置は確実だと思います。
痛がっているなら、尚更早めの受診をお勧めします(^^)

• よーちゃん

よーちゃん

そうですよね、明日行ってみます(>_<)

• 3月11日

赤ちゃんのお尻って本当に赤くなりやすいですよね、、(;_;)可哀相に、、(;_;)

治らない、痛そうであれば病院に行った方がいいかと思います>_<!
赤ちゃんは皮膚科じゃなくて小児科で大丈夫みたいですよ(*^^*)
近所に行きつけの小児科を1つ作っておけば、だいたいの事は見てくれるそうです♫

うちの子もお尻が赤くなって病院に行ったのですが、処方箋なので1回塗るだけで綺麗になくなりましたよ(^o^)

• よーちゃん

よーちゃん

ほんとに見てるだけでも可哀想で(´;д;`)
    そうなんですね、では小児科に行ってみます(°0°)‼

なるほど!明日行ってみます(>_<)!ありがとうございました(´;д;`)

• 3月11日