※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

平日にモールや、病院などで旦那さん含めて家族でお出かけしてる人たち…

平日にモールや、病院などで
旦那さん含めて家族でお出かけしてる
人たちを見たらどう思いますか?🙄

主人と話してたら、男目線だからなのか
旦那さんの方に仕事してないのか...?って
思うらしく、平日休みの時に
家族でお出かけすると
自分もそう思われてるのかな〜って
思っちゃうらしいです😂


女目線だと、お仕事休み取って
家族のために一緒にお出かけして
病院もわざわざ休んでついてきて
くれたのかな??って私は思います。


これって男と女の違いなのかな〜って
旦那と二人で話してたんですが
みなさんはどう思いますか?🤣
素朴な疑問です(笑)

コメント

げーまー

なんとも思いません(笑)
私の旦那は土日仕事で
平日休みなので…

まる(25)

私の旦那は仕事で平日休みの日もあるので
全然なんとも思わないです!
なんなら、土日より混まないからラッキー!くらいで
周りにいても気にしたことないです!

ほんちゃん

なんとも思わないですねー‼️✨

sea

仕事は土日休みばかりではないですからね😌
特に何も思いません( ´・・)

たそ

平日休みのお仕事なのかなーって思います。
無職だったらそんなところに遊びに行く余裕ない気がします😅

ゆか

平日の方がどこも空いてるので、そういうときにみんなでお出かけできるのいいなーと思います☺️✨

hooo

特になんとも思いません🤣
混んでたりしたら、お仕事が平日休みの人って結構いるんだなーと思うくらいです😂💦

ななな

何とも思いません😊

うちは自営業なので
休みはなくとも自由な時間は作れるので
妊娠初期から予防接種、検診
すべて旦那も一緒です。
土日はどこ行っても人が多いので
家族でおでかけは
わざと平日にゆっくりしてます🙋‍♀️

ustan

サービス業で働いてる人たちは、みんな平日休みなので特に何も思いません😃
そーいう人たちも世の中めっちゃ居てますよ!

はじめてのママリ

なんとも思わないです😂
平日の空いてるときに家族でお出かけいーなー!って思ったりします☺️

はじめてのママリ🔰

別に何とも思いません。
平日休みの仕事なんて沢山ありますし…

ゆみか

うちの旦那、平日休みです。
なのでママさんと旦那さんの意見とは全く違います。😊

申し訳ないですが、旦那さんの仕事してないのか?はちょっとなとおもいます。
勿論きっと仕事休んだり、もあると思います。

なので余り自分のスケールではからないほうがいいかと思います!😊

あたしは休みの日もちゃんと家族サービスしてるなー程度ですね!(笑)

  • ママ

    ママ

    もちろん、心の中でおもってるだけで本人に言ったり、わざわざその場で口に出すような失礼なことはしないです😅平日休みの方がいることも分かった上で、自分は仕事してないと思われるのかな〜と不安になるそうです☺️ありがとうございます!

    • 5月25日
なな

何とも思わないです😂
世の中の半分くらいの人は土日休みじゃないと思いますよ

仕事してないような人はそんなところに一緒に出かけないと思います😂