※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

部屋の暑さ対策について相談です。娘が暑さで寝付けないため、クーラーを入れるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今日も暑いですねぇ☀️😖☀️
これ以上暑くなったら、クーラー入れないと💦と思っているのですが、皆さん部屋の暑さ対策って何されてますか?!風は入って来ても、あったかい風だし…。娘が寝ぐずりしてたのですが、暑いからか寝付けなかったのでドライブ🚗 ³₃に出ました。買い物もあったので、今はスーパーの駐車場でもう少し寝かせているところです😗こんな時期からクーラー入れてたら真夏どうなるんだろう😦と思うと躊躇うのですが、娘が熱中症になったりしてもいけないし…💦皆さんどうしてますか?

コメント

ustan

うちは今日、室温が28度だったので冷房デビューをして昼寝中です😊
大人とは違い、熱がこもって熱中症などになりやすいので気をつけないとですよね💦ほんと夏が思いやられます

まるこ

室温が30度近くになったので、クーラー発動させました!風も生ぬるくてじっとしてても汗出るし。
まさか5月に真夏日になるなんて思ってもおらず😂この暑さは7月同等で異常事態なので、子どもが熱中症になるよりはと思い、入れてます。快適です☺️