※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が熱を出しています。昨日から熱が続いていて、吐いたりもしています。風邪でしょうか?

1歳2ヶ月の娘です。
すこし長くなります。お熱のことです!


昨日朝体温ちょっと高いかな?と思ったら38度ありました。

でも朝寝した後測ったら37度に戻っていたので、
部屋が暑かったか、眠かったのかなと思ってました。

昨日は食欲も変わりなく、元気でしたが、
うんちが一回も出ませんでした。


そして夜中1時くらいに、急にむせたかんじで吐きました。
わたしは寝ぼけてたので、マグを娘が自分で触っていたのは見えましたが、なぜ吐いたのかはわかりません。この時もお熱は37度でした。吐いた後うんちを二回しました。


今朝、体温を測ると38度で、
朝ごはんは半分残し、

お昼は38度4分で
お昼ごはんはよく食べました。うんちもしました。

昨日からずっと水分はとれているし、機嫌もいいです。


これは風邪なんですかね😔?
気温が高いから?とかと思ったりしたのですが、、、


ご回答よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆき

気温が高くても38℃までは上がらないのかな?!と思います💦
うんちは普通でしたか??
軽い胃腸炎とかですかね?

  • ママ

    ママ

    ですよね💦
    うんちはいつも通りです!
    なんなんですかね😔💦

    • 5月25日
  • ゆき

    ゆき


    風邪ですかね?!
    咳鼻水とかないんですよね?💦

    • 5月25日
  • ママ

    ママ

    ないですね💦お熱だけで💦
    突発性発疹もこの前やりました😭💦

    • 5月25日