※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

夫と喧嘩して家を出たくないけど、車も実家もない。友達もいない状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

4歳の子供と妊娠中15週です。

夫と大喧嘩しました。
顔もみたくないし、家にもいたくない。
けど、車ない。実家もない。
地元じゃいし、頼れる友達もなし。

そんな状況の方、どうしてますか?
土日だからあっちは家出る気配ないし
妊娠中だから4歳の子供連れて遊びに行くのもちょっと大変、、、。
家に子供残して出るのは無理です。

コメント

りぃ

一緒にいたくない時は 買い物頼んで外出てもらってます😂

じゅかな

家にいて、ひたすら無視するしかないかな。

( ¨̮ )

ひたすら無視ですかね。💦

ひかmama

大変な状況ですよね(´;ω;`)
あたしも今朝喧嘩してしまい、かなりストレスで、ひたすら一人で家事をしまくってイライラを発散してます。家事してるから文句言われることもないし、必然的に子供の相手はパパになるしってかんじで…
あたしもおなじく15週で子供が2歳、悪阻もまだ完全に落ち着いてはありませんので、出るに家を出れなかったり逃げ場のないお気持ちとてもわかります。
家事も無理は良くないですが、何か旦那様と関わらないでいれる手段が見つかるといいですね😂