※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたろ。
ココロ・悩み

出産してから生理不順がすごく2ヶ月来なかったりが普通にありました!ち…


カテゴリーが違ったらすいません。

出産してから生理不順がすごく2ヶ月来なかったり
が普通にありました!
ちなみにもう断乳しています☺️⚐
ただ、最近生理来なさすぎて不安になり病院へ
行くと妊娠しており胎嚢は見えていましたが
心拍まではまだ見えなくその3日後に出血が
ありました。血の塊だったのでもしや…?と思い
病院に行ってきました。胎嚢は流れてしまっていて
赤ちゃんは居ませんでした。
心拍が見えたら旦那に伝えようと思っていたので
妊娠したことはまだ伝えてません。
地方にいっていたので居なくて最近帰ってきたので
今日伝えようと思っています。

感情が凄いぽっかり空いてしまって
なんだかやるせない感じです。

コメント