※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ♪
子育て・グッズ

病院で痔の可能性があり、ビオフェルミン配合散を処方されました。同じ経験の方いますか?子育てで不安です。

先程、うんちに赤い血液が点々とでていたので、すぐに病院にいってきました!よくあるみたいで痔のような感じと言われました‼一応今晩気をつけてまた明日受診になりました(T_T)
初めての子育てで不安でたまりません💦
本人はいたって元気です。一応、ビオフェルミン配合散を処方されました。同じような経験をされた方みえますか?

コメント

1日ありました。
丁度3ヶ月検診が次の日ありましたので、お医者さんにきいたら頻繁になければ、大丈夫と言われましたよ☆
赤ちゃんの腸や肛門は傷つきやすいためよくあることだと。
母乳やミルクの消化が上手くできないときとかになるらしいです。
それから一回もありません!

うちの子も先週うんちとオムツに血が付いてて慌てて小児科連れて行きましたが、うちはお尻が切れてました(^_^;)
いちごジャムのようなうんちが出たり、下痢が続く、嘔吐がある場合は早急に受診してくださいと言われました。

こっこ♪

返事ありがとうございます‼
初めてで無知でテンパってしまいました💦
まだまだ小さいし繊細ですもんね!
一応ロタの予防接種もしてるのでそのせいかもしれないから今晩様子をみてみてくださいとのことでした。
返事いただけて心強かったです!ホントにありがとうございました🙇✨

こっこ♪

返事ありがとうございました‼
血便!!!!?なんて思うと焦りますよね💦結構なる子いるみたいですね。ジャム状ではなかったので安心しました。今晩様子みてまた明日受診してきます!
元気にスヤスヤ寝てくれてなんだか涙でてきます(笑)
返事いただけて心強かったです!ホントにありがとうございました🙇✨