※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お子ちゃまま
妊娠・出産

女性が旦那との楽しいイタズラエピソードを共有し、お互いの仲の良さを表現しています。

面白かったので思わず投稿🤣


今日は旦那が羽伸ばしに仕事仲間と遊びに行っています!
ただ、やっぱりせっかくのお休みなのに1人にされるのは寂しいもんだなぁ…😕と思い立った私は旦那が出かける直前に思いつく限りのイタズラをしかけることにしました…

①まず、私が寝ている状態で行ってきますのハグをしてくれた旦那を離さない作戦
旦那「わー!捕まったー!」

②旦那の目を盗んでこっそりスマホを隠す作戦
旦那、家を出る前に気付いてしまう
「スマホ無かったら帰ってくると思ったんでしょ😑」

ここで何故か旦那に「行っちゃやだー!」と喚いた瞬間涙と鼻血が同時に流れ出してしまいお互いびっくり😳⁉️
寝起きで急に大声を出したのと乾燥のせいかサラッサラの鼻血がっ⁉️
旦那の迅速な対応で被害は最小限で済みましたが、旦那のパーカーの紐に少し鼻血がついてしまい、旦那は「お財布隠しちゃダメだからね!」とバッグを持って洗面所へ…



しかしここで終わらないのが我が家😂

③鼻にティッシュを詰めたまま部屋の出口のドアの前にクッションぬいぐるみを抱いて駆けつけ、そこに転がり込んで出入り口を塞ぐ作戦
洗面所から出てきた旦那「あ!出れないじゃん🤣」

そのあと出入り口を塞ぐ姿を写真に撮られ、ハグしてちゃんといってらっしゃいしました🥰
朝から動いたおかげで今日はいつもより食欲があります😂
もともとイタズラやドッキリをするのがお互い好きなので、今日は久しぶりにハッチャケられて楽しかったです!

みなさんは旦那さんとこんなおふざけしたりしますか?
面白いお話あればいっぱい聞かせてください‼️
出産後のお話でもなんでも大歓迎です🥰

コメント

2mama

凄く楽しそうで思わずコメントしてしまいました☺️
とっても楽しそうで私も見ているだけで楽しくなりました(笑)
私はイタズラしてもスルーされてしまうので羨ましいです💓

  • お子ちゃまま

    お子ちゃまま

    コメントありがとうございます😊
    せっかくのイタズラをスルーされるなんて悔しいですね😬⚡️

    どんなイタズラしてますか?😃

    • 5月25日
  • 2mama

    2mama

    旦那さんが出かける前に鞄、靴 隠したり道塞いだり、寝起きの旦那を離さない作戦しても全てスルーでした😂😂

    • 5月26日
あーちゃん

イタズラではないんですが、新婚の頃裸エプロンで旦那が帰ってくるのを待ってたことがあります🙈💕💦

  • お子ちゃまま

    お子ちゃまま

    一回やってみたいって思いますよね裸エプロン🤣
    旦那さんはやっぱりビックリしてました?😳

    • 5月25日
アイナ

今から帰るねーと電話すると、「隠れてるから探してねー!!」と言われる日がたまにあります。

その日は、ベッドのお布団を少しこんもりさせて人がいるようにされてたり、カーテンこんもりされてたり、クローゼット少し開いてて中に入ってるかのようにされてたり。。

帰って玄関開けた瞬間に、ベランダに隠れてる旦那が窓ガラスに写って、私にはバレバレなんですけど

一応は布団めくって、ここかー❗とかカーテンめくってここだなー❗とやってあげてます。

疲れるけどちょっと可愛い。

  • お子ちゃまま

    お子ちゃまま

    旦那さん窓ガラスに写っちゃってるんですね…w
    ベランダに隠れるなんて結構身体張ってるのにバレバレなのが可愛いですね☺️💓
    それに騙されてるふりしてあげてるアイナさんの優しさも素敵です✨

    • 5月25日