※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

息子の体重が減っていて、食欲がなくなっています。栄養が不足しているようです。おっぱいも出にくくなっています。アドバイスをお願いします。

どうすればいいか分かりません。
息子の体重がどんどん減っていってます。
ご飯も前は食べてたのに熱出してから食べなくなってしまって、粉ミルクも飲みません。
水分はとってるけど栄養が行き渡らないし沢山飲ませても体重が減っています。
おっぱいももうあまり出ていません。(かたほうしかもうでてません)

誰かアドバイスをください😭

コメント

チム

いつ頃熱は下がりましたか?
うちの子は冬場によく熱を出すんですが、熱が下がってから一週間食欲不振の時がありました。私も焦りましたが一週間経って今日も食べないかなぁと思ったら昨日までが嘘のようにパクパク食べだして次の日からも食欲は戻りました😄

ぴーちゃん

スプーンでもいいからミルクを飲ませるしかないですね💦
泣いても口に入れて少しずつ飲ませて行かないと、その月齢でどんどん体重減ってるなら栄養失調になると思うので、一度相談しに小児科に行ったほうがいいと思います💦

ポテト

病院行きましたか?
病院で相談するのが1番かと思います💦