※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

英会話を覚えさせたくて日常的英会話どのように 教えて話せるようになったか成功例が聞きたいです😢

英会話を覚えさせたくて
日常的英会話どのように 教えて
話せるようになったか成功例が
聞きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしの母が妹に英会話覚えてもらうために保育園で0歳から英語の勉強する認可を通わせ、保育園でやってる英語を家でも使ってって感じで覚えさせてました🙄 まあ、その代わり幼い頃は英語と日本語がごちゃ混ぜになったりしてましたが、今小学一年生の子はまあまあ日常的なことなら英語で話せてます(笑) なのであたしの子も0歳児から保育園通わせていて、7月から保育園で外国人の先生から英語の授業があるとこ通わせてます!

みは

多読がおすすめです。
詳しくは検索してみてください。

あい

喋れるレベルにするならインターの保育園に入れるのがいいと思います。
小学校ではアフタースクールで英会話しているところにいれると身につくと思います。

結絆

私達の場合、家族皆んなでの会話は基本英語
私と個人間での会話はイタリア語
パパとはフランス語

本は英語
テレビもNHK以外の番組は、海外の番組を見せてます。

日本に住んでるからには、日本語は嫌でも覚えるとは思うけど、英語にばかり重点を置いてたら日本語がおかしくなるかなと思って
保育園や幼稚園はインターではない普通の園に入れてました。