※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
お仕事

現在3人目の妊娠中で、予定日は10/13です。配達の仕事をしており、職場には妊娠していることを話しています。復帰は考えていますが、具体的な時期はまだ未定です。8月半ばまで働けるかどうか悩んでいます。

いま3人目妊娠中です。
予定日が10/13です。
配達の仕事をしています。
職場には妊娠してることは話してます。

復帰は考えてるか、いつまで働くのかの話をしたいと言われ、復帰は考えてるのですが、まだいつか決めてなくて(>_<)

8月半ばまで働けるものですかね?

コメント

ぴーちゃん

体調次第だと思います😅
配達は車ですか??

yuumiyu

予定日が同じでした!
結局私は逆子が直らす、10月1日に帝王切開しましたが(^_^;)))
私は保育士をしてましたが、7月末で退職しました☆
8月半ばまで働けただろうけど、途中なんかあっても迷惑かけてしまうかもと思ったので(;>_<;)

Rママ

ぴーちゃんさん⭐️
やっぱりそうですよね💦
配達は車です。
朝2時間半休憩挟んで昼1時間半です。
上の子が保育園なので、7月いっぱいまでは働かないと退園させないと行けなくってですね(>_<)

Rママ

yuumiyuさん⭐️
帝王切開だったんですか(>_<)
やっぱりそうですよね💦

7月末で話をしようかな〜😭

退職されたんですね!
私はまだ4歳と2歳の子供達がいるので産後も働かなくては😭

つぎ5歳だから幼稚園に切り替えるのも経済的にも専業主婦はまだ先だな(>_<)

ぽちゃぽちゃ

私は正社の看護師してて、仕事はハードでしたが産前6週まで働きました!まだ働こうと思えば働けましたが、産休の期間に入ったのに働いてもし何かあったら嫌だったのできっかり6週で産休に入りました(*・・*)
7月いっぱいで上の子が退園なら8月からは働くの厳しいんじゃないですか(´・ω・`)?

Rママ

6月とかで私が仕事を辞めると、今通ってる保育園を1度退園しないといけないんです。
いま通ってる保育園は産前2ヶ月産後5ヶ月までは働いてなくても預けられるんですよ‼︎
だから7月までは仕事を続けたくって…