※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

高知市のママさん達、暑い日の過ごし方について相談中。公園はガラガラで、家で息子とイタズラばかりしていると疲れるため、休日は外に出たいとのこと。

高知市のママさん達、暑い季節は
お休みの日、どんな過ごし方していますか?
9時に公園行きましたがガラガラ😂
40分程過ごして
これからどーしよう😨という感じです💦

洗濯も終わらしてきて
家には帰っても用事は特になく
狭いのでイタズラばかりする息子と居ると
ゲッソリするので
休日は家に居られません😢

コメント

ながなが

おはようございます。最近本当に暑いですよね💦😵
私も公園は朝1に行くようにしています。
後は、近くの図書館かちょっとがんばってオーテピア 、支援センターですかね😊

まな

いろんなゲーセンに行ってました。
室内だし、色々キラキラしてるものがあるので、勝手にウロウロしてくれるので!
そして、まだ遊び方を知らないので、お金がいらないです。ゲーセンの乗り物系のやつでも、座るだけで楽しがるし、太鼓系でもドンドン叩くだけで楽しがるので(*´∀`)あとは見本で置かれてる人形を少し拝借して子供に話しかけてあげたり。
で、飽きたらまた別のゲーセンに行ってました笑
フジとか行ったら、ゲーセンのついでにお買い物もしたりして一石二鳥です(*・∀・*)

うまうま!

最近特に暑いですよね💦
私は支援センターへよく子供と行きます😄調べたら色々イベントをしているので合わせて行ったり、蔦屋書店のキッズスペース(有料)へ行ったり隣にある支援センターも無料で休みがないので助かっています✨
あとはイオンをブラブラしたり、おーてぴあに本を見に行ったり...なるだけエアコンの効いている場所へ行きますw