※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
ココロ・悩み

25歳女性がニキビ跡でコンプレックスを感じており、肌の改善方法を相談しています。現在は敏感肌でエトヴォスのスキンケアを使用中。スキンケア用品や美容外科、皮膚科の施術や薬についてのオススメを求めています。将来美容関連の仕事に興味があり、流行りのアイテムに興味があるが肌が弱くて使えない状況に悩んでいます。

25歳ニキビ跡が汚すぎてどうにかしたいです💦
化粧しても画像のようにたるんだ毛穴、張りのない肌で本当にコンプレックスです。自分に自信がありません💦
言葉は悪いですがブスでも肌が綺麗な人が本当に羨ましい。だってメイクや整形ですぐ可愛くなれる。実際友達周りは整形してる子達ばかりですが、みんなめちゃめちゃ可愛くて自信に満ち溢れています。羨ましい

でも肌はお金払ってもすぐには綺麗にならない。いやお金払っても皮膚の深くまでいってたら再生不可ですよね😭

敏感肌で、今はエトヴォスのスキンケアラインを使っています。

何かオススメなスキンケア用品、美容外科での施術、皮膚科の薬などありませんか?30歳までに綺麗になりたいです。

メイクや美容がとても好きで、肌が綺麗なら美容部員やアパレルで働いてみたかったです。
@コスメや○○1位!ツイッターでバズってるアイテムなど肌が弱くて使いたくても使えません。
これいいよ!や肌がもちもちになる、透明感がでた。など書いてる人達は多分100均のスキンケア商品でも大丈夫なんだろうな〜と思ってしまいひがんでしまいます。
私も流行りのスキンケア、ファンデーション、下地など何も考えずに手を出してみたいです💦

コメント

パンダコパンダ

オバジ使った事ありますか?私も極度の敏感肌ですが、毛穴が目立たず美白になりましたよ😊

  • ○ママ

    ○ママ

    ずーっと気になっていますが刺激が気になって使っていません💦
    ちなみに数字は10とか色々ありますが何番?を使っていましたか?

    • 5月25日
ぷちぱん

私もニキビ跡が
ほんとにコンプレックスです😭

今はまだ子供に手がかかって
化粧水すらできない
事があるので
諦めていますが
最近インスタなどでよくみる
ビーグレン気になってます😊
落ち着いて自分のスキンケアが
できるようになったら
使ってみようと思ってます😆✨
答えになってませんがすいません😱

  • ○ママ

    ○ママ

    多分肌がコンプレックスの人が一番辛いですよね💦なんてったってすぐ治らない…
    私もビーグレン気になってます〜!ニキビ跡とかで検索したら絶対でてきますよね!

    • 5月25日
deleted user

こんな感じの跡だともうスキンケアで治るような感じじゃないと思います😓

  • ○ママ

    ○ママ

    はっきりとした意見ありがとうございます!ですよね💦ほんと、肌の奥までアイスピックで刺されたような感じになっててクレーターもあります💦
    美容皮膚科にいくべきですね!

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スキンケアもいろいろ試したら結構お金かかるので思い切って美容皮膚科に行ったら綺麗に治ると思いますよ!!

    • 5月25日
ah

私も仕事や元彼との関係で
顔中にニキビがバーっとできて
赤みもあり悩んでました😭

その頃からクリニークの
拭き取り化粧水等スキンケア用品を
一式揃えて使い始めたら
時間はかかりますが綺麗になっていきました!
またハーブピーリングを何回かしに行ったら皮膚を剥離させていくので綺麗になっていき、柔らかい肌になりました!

  • ah

    ah

    補足ですが、私が行ったのはリベルハーブピーリング🌿でした!
    2.3日したら皮膚がベロベロ剥がれてくるので外出の際には恥ずかしい思いはしますが、その分綺麗な肌が生まれてくるので私はやって良かったと凄い思ってます!

    • 5月25日
  • ○ママ

    ○ママ

    クリニークですか…百貨店ブランドは中々合うかわからず無視してました💦

    ハーブピーリングですか…皮膚を剥離させるとか綺麗になりそうな感じですね!

    • 5月25日
ともみん

私も昔からニキビに悩まされ
妊娠中の今も悩まされてます…(´;ω;`)

プロアクティブや皮膚科でも治らず
私は、ハトムギ化粧水を
使い始めてみました✨

ニキビ跡は、私はLUSHのパワーマスクで
改善された気がします🙌

洗顔も流行りの物など使えず
私は、ずっと牛乳石鹸です(*´∀`*)