※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュース
妊娠・出産

最近寝ているときにパンツを脱いでしまい、朝起きたら赤い血のシミがある。腹痛や出血はないが、予定帝王切開が控えている。病院に連絡した方がいいでしょうか?

汚い話ですみません😰

最近寝てるときパンツのゴムがきつくて
無意識のうちにパンツを脱いでしまってることがよくあります💦
で、今朝起きたらシーツに直径2センチぐらいの赤い血のシミができていました
起きてから3時間ぐらい安静にしてますが、その後腹痛や出血は全くありません🦉
2週間後に予定帝王切開を控えているのですが、病院に連絡しといたほうがいいでしょうか?

コメント

2児mama

一度出血があるなら連絡しておいた方がいいかもしれませんね💦
上の子のときは35週で一度だけ出血があり病院に行くと入院になりました😣

• ジュース

ジュース

入院は怖いですね…今回連絡したところ、とりあえず様子見とのことでした!ありがとうございました☺️

• 5月25日
メレンゲ

病院に連絡して指示を聞いておいた方がいいと思います(><)

私も上の子の時に34wで少量の出血がありましたが、病院に連絡したら、とりあえず安静にして腹痛や出血が無ければ次の予約まで様子見てくださいと言われました。
次の予約が5日後でしたが、大丈夫でした☆

• ジュース

ジュース

病院に電話したところ、同じく様子見でまた出血があったら受診してくださいとこのこでした!ひとまず安心できました☺️ありがとうございました😄

• 5月25日