※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

生理が遅れて8日目で検査薬は陰性。病院で妊娠の可能性を指摘されたが、まだ生理は来ていない。検査薬を使うべきか悩んでいる。

今日で生理が遅れて8日目。🙈
3日遅れて検査薬を使ったら陰性。😰😳
5日遅れた時に病院へ行ったらもしかしたらそうかもしれないって言われました。💦
でもまだ5日経っただけではハッキリ言えないね。と言われてまだ生理は来てません。
出産してから1ヶ月経たないうちに生理が来て、そこからほとんどズレることなくだいたい28周期で来てました。
なので、今回8日遅れてるので妊娠を期待してます。👶🏻
先週の水曜に病院行って、生理が来なかったら1週間後に来てと言われたんですが、どうなのか知りたい気持ちでソワソワしてます。😩❤
検査薬を使いたいところなんですが、病院の方がいいのかと思って使ってません。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

最後の行為からどのくらい経ってるのですか?

• ひー

ひー

約22ぐらいですかね?

• 5月25日

退会ユーザー

それならもう結果は出ますね😊
    今検査して陽性なら陽性、今陰性なら妊娠はしてません。
    検査してしまえばスッキリすると思いますよ💕

• 5月25日
おすぴ

まだ尿検査で判定だと思うので家で検査したほうが断然安いですよー!
検査結果はほぼ変わりないですし。

• ひー

ひー

一応内診もこの前してもらいました。💦

• 5月25日