※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

検診で尿淡白がプラス、血圧は良好。塩分とたんぱく質は控えめに、糖分が心配。グミを食べているが、りんごなどの方が良いでしょうか?

質問です!
今日検診でしたが、尿淡白がプラスでした。前回は++でした。
でも血圧は至適となってます!
塩分、たんぱく質、糖分のとりすぎみたいで、塩分とたんぱく質の事は控えめにできますが、糖分はなんとも。
その理由は、今仕事をしていて小腹空いたらグミを一つ頬張ってしのいでます!
前は菓子パン食べてましたが、食べ過ぎはアトピーの子供ができやすいと聞きました。それからグミになりました!
ガムと飴は試しましたが、合わないんです。
やはり、りんごとかカットして持って行った方がいいんですかね?

コメント

かな♡

糖出たなら
くだものは食べない方がいいですよ(._."ll)
助産師さんにくだものはおすすめしないって言われてしまいました(´._.`)


グミ1袋ぐらいだったら大丈夫かと思いますよ!!

  • かな♡

    かな♡


    すいません、蛋白です!!

    • 3月11日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    蛋白ですよね😅

    毎朝りんご食べてるんですけど、それが良くないんですかね😖
    ビタミンとかあるので、食べた方がいいかなと思ってました😥

    2日に1袋って感じやし、大丈夫ですかね😊

    • 3月11日
  • かな♡

    かな♡


    果物食べるならブルーベリーがいいですよ\( ¨̮ )/
    ブルーベリーは便秘にも聞きます✨

    2日に1袋だったら大丈夫ですよ♡

    私もラーメンとか食べてたら蛋白出てしまったんですが
    お水こまめに飲んでトイレいって出してってやってたら
    ラーメン食べてもアジ濃いもの食べても大丈夫でした!!
    ちなみにトイレは30分に1回とか行ってます(笑)

    • 3月11日
  • 初ママ💓

    初ママ💓


    ブルーベリーですか...嫌いじゃないけど、そのまま食べるのもなぁ...なんておもっちゃいますね😅

    ラーメン...私の大好きなもの💓昨夜旦那と仲間で1人分食べました😅
    きっとそれが原因なんだと思います。

    トイレの回数はそれ多いですね!
    そこまで膀胱に貯まらないです😁

    • 3月11日
  • かな♡

    かな♡


    ブルーベリー結構いいですよ♡
    ハマりました(笑)

    ラーメンは1番の敵ですからね(笑)


    トイレにいっぱい何回も行けるように出せるようにお水こまめに何回も飲むんです!!
    したら、おしっこで出ていくので多分蛋白出てないんだと思います!!
    私水飲み出してたら蛋白出なくなったんですよ😁

    • 3月11日
  • 初ママ💓

    初ママ💓


    ラーメンは敵であって、一番うまいやつですからね😅

    もっと水飲まないとダメなんですね!
    頑張ります🎵😊

    • 3月11日
  • かな♡

    かな♡


    ほんとそうですよね(笑)
    美味しいものって基本的に妊婦の敵です…(笑)


    一緒にがんばりましょうっ💪🏻

    • 3月11日