※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mh
家族・旦那

昨日旦那から急に話があると言われ何?ってなって内容聞いたら私が妊娠し…

昨日旦那から急に話があると言われ何?って
なって内容聞いたら私が妊娠したって
分かる前に喧嘩が多くて一回実家に
帰った時があってその時にイライラ
してて飲みに行って友達とそのまま
風俗に行ったって言われました。

最近旦那が頻尿気味って言ってて病院
行きって言うて行かせたらストレスが
原因って言われたんですけど昨日に
結局風俗行ったからもしかしたら
病気を貰ったかも知れないから頻尿に
なってるかも知れないって言われて
最初はぽかーんって聞いててごめんって
何回も謝られて許したけど、、

頭の中がすごいモヤモヤする。。
離婚も考えてくれていいって言われた
けど子供もいるしそんな事で離婚
する気ないですけど。
かなりショックでした😭なんかしばらく
見るたびに考えてしまいそう。

コメント

deleted user

病気を移されたのなら早めに治し、今回で行かなくなるんじゃないでしょうか。
ご主人に性病の事を詳しく教えて怖らせるのもありですね。
あと、私なら使った分のお金以上に何か買ってもらいます。

  • mh

    mh

    そうなんですよ!
    軽自動車欲しいので買って貰います😂

    • 5月25日
にぼし

いまさらー!?
で、私ももやもやすると思います。
なんか疑い始めて問い詰めてから言われるよりはいいですが、もやもやしますね…

  • mh

    mh

    本当に!今さら!って感じです!
    でもまぁ反省してたので許しました
    けど😂

    • 5月25日
ナチョス

てゆうか、離婚考えてくれていいってただ悪いことしたから奥さんから逃げたいデスーって言ってるだけぢゃないですか😩どんだけ結婚の敷居が低いんだよ😩😡😩離婚はしないけど、悪いと思ってるならこれからは私の言うこと聞いてねって言いますね

  • mh

    mh

    逃げたいとか思ってないと思うん
    ですけど私が嫌なら別れてもいい
    って感じなんですよー!
    軽自動車が欲しいので買ってもらい
    ますー😅

    • 5月25日
ぽん

もし病気だったら…ですけど
mhさんと夜の営みはしてませんか?
もし病気が移っていたら怖いですよね😭😭
もし心配なら早めに受診して、
旦那さんには反省してもらい、
子どものこともあるので、離婚はしないけど
GPSつける、パスワードあるなら
教えてもらう、お小遣い管理など
自分のいうことを聞いてもらって
誠意を見せてもらいます。

  • mh

    mh

    出産してから一度もしてないです😭
    本当してなくてよかったって今は
    思います!

    もう絶対しないと思うので
    信じてますが軽自動車買って貰います♪

    • 5月25日
  • ぽん

    ぽん


    良かったですね😭❤️
    ぜひ軽自動車買ってもらってください!

    • 5月25日
たまねぎ

離婚考えて良いって…
逃げたいだけじゃないの?って思っちゃいますね😣
私なら、とりあえず離婚届かせて保管は私。関係の維持継続に努めるけど思い出してどうにもならずイライラモヤモヤするときはあると思うから、その時は受け入れて欲しい。次があったら離婚届提出する。
特にイライラモヤモヤを受け入れてもらうのは絶対と思います。それで逆ギレでもされたら本当に腹立つので😭
大変でしたね…お疲れさまです💦
時間が解決してくれる日が早くくると良いですね😣

  • mh

    mh

    逃げたいとかは思ってないですねー!
    でもずっと隠してて罪悪感があって
    言えたのはまぁ旦那にとっては
    よかったかもだけど私の中では
    かなりモヤモヤですーー😭

    軽自動車が欲しいので買って
    貰う事にします!

    • 5月25日
さくらんぼ🍒

ご主人自分が悪いことしたのに離婚考えてもいいって言うなんてズルい。
奥さんから言われたくなくて保身のために自分が言っただけじゃないですか!
離婚のワードを出していいのは今回は奥さんだと思います。
計算しているようでほんとズルい。

  • mh

    mh

    そうですよねー!私が言うなら
    まだしも自分でゆうとは思わな
    かったですねー😂

    • 5月25日