※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
その他の疑問

夫婦と2歳の子どもの3人家族です。家事育児すべて、私が行っています。…

夫婦と2歳の子どもの3人家族です。家事育児すべて、私が行っています。
エレベーターなしの三階のマンションに住んでいます。
冷蔵庫が2017年製350リットルです
。当時、もう少し大きめがほしかったのですが、夫に反対されました。
買い物はベビーカーで15分ほどのスーパーに行きます。マンションの階段もありたいへんなので、ほとんど生協でまとめ買いをしています。

このような状況では、どのくらいの大きさの冷蔵庫がよいとおもいますか?

コメント

冷蔵庫って大きくても損はないと思うので、私なら4~5人家族用の大容量のものを購入するかなと思います!
マンションで外に出るのが大変なら尚更、大きければ冷凍庫にストックだってできるし!
それに、小さい冷蔵庫に詰めるよりかは大きい冷蔵庫に余裕もたせて入れたほうが電気代が安いって聞きます😀
なので、自宅に入る大きさでできるだけ大きいものを購入してはどうでしょうか。

• ちなみ

ちなみ

ありがとうございました!
    お返事が遅くなり申し訳ございません。
    そうですよね。
    4~5人用のを検討します。

• 6月20日