※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が飲み会に行くために入院中の息子の付き添い時に1万円を渡し、後で会費を払う必要がなかったことが分かりました。どう対処すべきでしょうか?

旦那について。

この前、息子の入院付き添い時に高熱を出してその時に旦那が飲み会があるというので1万円渡しました。
こんな状態で飲み会に行くのはひどいだろと冷たいメールを送って結局行かなかったんですが、会費は払わないと行けないと言っていました。

給料前にお財布の中が2千円とかしかなくなる旦那の財布に1万4千円ありました。
絶対に会費は払わなくて良かったと思います。

みなさんならどうしますか?
旦那に言いますか?なんて言いますか?
ほんとクズやなと思いました。

コメント

deleted user

結局1万使わなかったの?
ってとりあえず聞いてみます😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    財布を勝手にみたのでバレますよね?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはバレますね。。
    今いくらある?って聞いて
    嘘つかれたら次から領収書請求
    するとかはどうですか?😥
    私はやりました。。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それか息子がパパのお財布やたら出したがるんですよ。その時に見たとか言うのもいいかなとは思いましたが、ちょっと許せないですね。
    前々から積もったものもあるので!

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それもいいですね!
    でも嘘はダメですね。。
    1万とかでかすぎます!!!!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですよ💦見計らっていってみます!

    • 5月25日
くま

払ってない証拠もないゆえ、私は目をつぶりそうです。。
けどその所持金。払ってないですよね…
悔しいですが…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対払ってないです。ほんとありえん!

    • 5月25日
まいままり

うちの旦那もうまいこと言うタイプです~(笑)
実際昨日タバコも買えないと千円渡したのに
帰ってきて財布見たら1万ありました(笑)

気になりますけどどうせうまいこと言ってくるので
聞きません(^_^;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ確信犯ですね。そんなにお金持って大した使い道があるわけでもないのに何するんですかね。

    • 5月25日
森の人

何で行かない飲み会の会費いるんって感じですね😅

何でこんなにお金持ってるのって聞きます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それです!まぁ、ドタキャンだったのでいるかなとも思ったんですが、実際は自分の懐の中ですよ

    • 5月25日
くまくま

財布を見たことを言っていいなら、
お金あるじゃん、嘘かよ✋🏻✋🏻
って真顔で言ってしばらく不機嫌オーラ出しておきます(笑)
財布を見たことを隠したいなら
買い物の時などに、あれ??今1万円なかった??と偶然を装って聞きます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね笑
    なんかもういろいろあってイライラしすぎてほんとやばいです。

    • 5月25日