※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

暑さに負けて半袖ショートパンツで寝たら、朝起きたら足が冷たくて心配。胎動も感じるけど、この服装はよくないですよね。

最近ムシ暑くなってきましたね☀️
お腹は冷やしちゃダメ!と言われているのですがやっぱり暑さには勝てず半袖ショートパンツで寝てしまいました、、私自身は夜中に寒いと感じたりもなくむしろ暑くてかけている毛布をはぎとってしまうくらいでした(お腹には一応かけていましたが💧)朝起きたら足がめちゃくちゃ冷たくて🙀赤ちゃんが心配になってきました、、
胎動もグニョグニョンと押してくるようなのも感じるのですがやっぱりこういう服装で生活するのよくないですよね🥺

コメント

deleted user

冷えはお腹が張りやすくなるし、逆子にもなりやすくなるのでやめた方がいいですよ。

  • ☺︎

    ☺︎

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか、、気をつけます💧

    • 5月25日
ちゃまる

布団蹴飛ばしてもお腹は冷えないように腹巻きはしてますが、わたしも半袖とジャージの半ズボンで寝てます!
冷えないようにと言われても、暑くてどうにもならないですよね……

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱりお腹周りだけでも冷やしちゃダメですよね、、私もそうしようかなあ🥺
    暑さには勝てません、、、(笑)

    • 5月25日
みかん

レッグウォーマーと腹巻きはしてますが、UNIQLOのリラコに半袖で寝てます💦暑いですよね😭

  • ☺︎

    ☺︎

    足もダメですよね🙀やっぱりそこは気をつかったほうがいいですよね、、、

    • 5月25日
ゆうらん

私は腹巻してワンピースで寝てます😓
暑くて大変ですよね😱

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱり腹巻くらいはしたほうが良いのでしょうか💧
    夏をこせる気がしません、、(笑)

    • 5月25日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    私もです😂
    もう暑かったらこの夏どんな気温になるのか恐怖ですよ🤣🤣

    • 5月25日
  • ☺︎

    ☺︎

    ですよね🤦🏻‍♀️(笑)
    本当ですよ!頑張りましょう、、😹

    • 5月25日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    暑さに負けず頑張りましょう‼️😤

    • 5月25日
けろけろ

半袖、長ズボンの薄手のマタニティパジャマ着て寝てますが、ほんとに暑いですよね。
夜は寝つけず
朝は冷えます😭

  • ☺︎

    ☺︎

    暑さには勝てないんです本当に、、(笑)
    わかります〜!夜暑くても朝はまだ肌寒いんですよね🙄

    • 5月25日
  • けろけろ

    けろけろ

    妊娠中ってほんとに
    体温が高くなるし汗かくし。
    暑いの苦手ー。
    ほんとに今後真夏になったらどうなるのか恐怖です😢

    • 5月25日
  • ☺︎

    ☺︎

    本当にそれです、、、
    私も真夏怖くてたまらないです🙄

    • 5月25日