※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊娠・出産

前駆陣痛か不安ですが、大丈夫そうですか?赤ちゃんの動きも感じるけど、少し辛いです。

これは前駆陣痛でしょうか…??
今までの前駆陣痛より痛い気がします…!
深呼吸して頑張ってる感じです!
おしるしは昨日の朝からあります!!
旦那が夜勤で帰ってくるのが朝の七時くらいなんですが、大丈夫そうですかね…??
カチコチに張ってる時に赤ちゃんが動くのでそれもまた辛い😂😂
胎動少なくなるって聞いてたので、前駆陣痛っぽい?ですか??

コメント

kanoino🍃

だいぶ感覚短くなってきてますし、
痛み強くないですか??😓💦
旦那様には帰ってきて貰えそうですかね😭
そろそろ病院に電話した方が
いいかもしれないですし、もし破水したら
急いで病院行かないといけないので
気をつけてくださいね😭💦
大変かと思いますが、頑張ってください!

  • りらっくま

    りらっくま

    強いほうなんですかね…わかんないです😭
    電話すると出れる環境らしいです!
    家で破水は嫌ですよね😱😱
    陣痛の継続時間って1分以上あることってありましたか!?!?

    • 5月25日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    電話しておいた方がいいと思います😭💦
    多分ですが、りらっくまさんは
    痛みに強い方ですか??
    あまり無理なさらず横になってて
    くださいね💦💦
    ありましたよ😭
    私は促進剤使用しましたが、
    1分ちょっとくらいの長さとかだと
    普通にありました😣

    • 5月25日
  • りらっくま

    りらっくま

    そういわれたら強い気もするし弱い気もします…(笑)
    促進剤痛いって聞きます!
    横になってますが痛いですね😭😭
    でもドキドキとワクワクです!!!

    • 5月25日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    もしかすると、うつ伏せで腰を少しあげてる
    方が体勢が楽かもしれません😣💦
    もう少しで赤ちゃんに会えますね😭❤️
    頑張ってください💪🌟

    • 5月25日
  • りらっくま

    りらっくま

    綺麗に5分間隔なったので病院に電話してみたところ、痛みが強くなったらと言われました!
    深呼吸で頑張って我慢出来る程度って言ったんですけど、初産だからでしょうかね!(笑)

    • 5月25日
りんごちゃん

深呼吸して頑張ってるほど痛いなら本陣痛なような....?
病院に連絡してみた方が良いと思いますー!

  • りらっくま

    りらっくま

    陣痛の継続時間って1分以上あることありましたか??
    長い気もするなあと思って…!
    電話してみようと思います!!

    • 5月25日
deleted user

私は、おしるしがきた日の夜に陣痛始まり次の日の夜に生まれました♪
間隔は、りらっくまさんより長かったです!なので本陣痛の可能性もあるかな〜と思います♪
早く赤ちゃんに会いたいですね😊

  • りらっくま

    りらっくま

    そうなんですね!!😳
    早く会いたいです〜👶🏻💕

    • 5月25日