※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

息子の鼻水と咳が続き、夜中の症状がひどいです。保育園でも咳がひどいようです。熱はなく、食欲もあります。この症状は長引くものでしょうか?

いつもありがとうございます❗️
息子がかれこれ三週間ほど鼻水と咳が続いています。
小児科や耳鼻科にも行き、薬も飲ませてますが夜中の鼻水(鼻づまり)と咳き込みがひどいです。
保育園でもお昼寝のときに咳き込みがひどいようです。
夜中も鼻水吸引していますが、あまり変わらず…という感じです😫

熱はなく、食欲もあって、起きてるときは咳き込みや鼻水はそれほどでもないかな?という感じです。

こんなに長引くものですか?😰 根気よく薬を飲ませ続けるしかないですか?

コメント

チョコパンダ

副鼻腔炎になったのかな?と思います💦根気よく薬と鼻吸いですね😞
足の裏にヴェポラッブを塗って寝るとえっ!?とビックリするくらい咳もしずかになり寝ます🎵

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗️
    根気よくやるしかないんですね・゜・(つД`)・゜・ 足の裏ヴェポラッブ聞いたことあります!✨ 今夜やってみます😀💪

• 5月25日