※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

夜に熱を測ったら38.4度。明日病院へ行く予定。予防接種を受けており、咳もある。心配して隣で見守る。

今日、夜寝かせたあと
何回もうーんうーんと唸って起きたので
熱を測ってみると38.4度…😔

ミルクも飲むし、機嫌がそこまで
悪いわけでもないのでとりあえず
明日病院にいってきます😔今は寝てます。

心配なので、ずっと隣で
朝まで起きてようと思います😔

考えられるのはなんでしょうか、

☑️ 4日前に予防接種を受けている
☑️ 30分に一回くらい咳き込む

心配です…

コメント

deleted user

うちも予防接種打ったあと
なぜかハイテンションで熱ありました

翌日は下がったので
病院はいきませんでした!

熱さまシートと
脇冷やしてその日は様子見ましたよ!

何もないといいですね( ; ; )

  • まる

    まる

    そういえば今日、やたら
    カメラむけたりすると
    興奮して動き回ってましたね…🤨

    そうですか、明日熱下がるといいのですが…

    3ヶ月で熱さまシート貼っても大丈夫なんでしょうか??😭

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん用の売ってました!
    ベビー用??ピンクのパッケージで

    うちはその時なくて
    普通に大人のを4分の1くらいに
    切ってましたが
    違和感ありありで
    剥がされてました笑

    なので
    脇の下と太ももの付け根を
    冷やしてあげてましたよ!

    冷やして寒くなっちゃうので
    長袖長ズボンにしてました!

    • 5月25日
  • まる

    まる


    ベビー用があるのですね!!
    ありがとうございます✨

    その時病院などいかれましたか?!

    あと、何で冷やしてましたか??😭
    寝てる時も冷やしてましたか??🥺
    質問ばかりですみません😔🤮💦

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の日の朝にはおさまってたので
    行かなかったです!

    三カ月くらいの時で
    元気なら待ち時間も待つの大変だし
    家で見てた方がいいかな?って
    とりあえず外出は一日だけ
    控えた感じです!

    ベビーカーのシートの保冷剤とかで
    ガーゼに包んで当てたり

    ケーキ屋さんで
    もらうやつとかだと固めなので
    それしかなければ
    ガーゼだと薄いので
    タオル巻いてあげるとかですかね?

    • 5月25日