※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

抱っこ紐2本目を検討中です。現在の使用品が装着難しいので、簡単なものを探しています。エルゴのオムニ360が候補ですが、他にオススメはありますか?

抱っこ紐2本目を検討しています!
今はアップリカコランハグCTSを使っていていますが、
抱っこしながら装着が難しいので簡単にできるものを探しています!
2人目も考えているのでやっぱりエルゴのオムニ360ですかね〜??メッシュがいいので高いですけど😂😂
どれがオススメとかありますか?

コメント

みー

コランハグではなくコランビッテCTSでした😂

ゆり

エルゴのオムニ360のクールエア使ってます!
新生児からこれ一本でいけるし、前向き抱っこが出来るので最初からこれが欲しかったです!😫
肩紐も太くて分厚いし肩の負担も少ないですよ🥰
一人目産んだ時はまだ発売されてなかったので、違うの使ってました😫

• みー

みー

アダプトでもいいかなと思ったんですがやっぱりオムニがいいですよね🤔
    私も最初からエルゴにしておけばよかったです😂

• 5月25日
おもち☺︎

エルゴオムニ360のメッシュ使ってますが、しっかりしてて疲れにくいです☺️ただ、少々ゴツメです笑

• みー

みー

やっぱりエルゴオムニ360ですね😂
    コンパクトさをとるか使いやすくて疲れにくいのをとるかですよね😂

• 5月25日
✩✩✩

エルゴアダプト クールメッシュ
使ってますが蒸れにくくて
使いやすいですが肩周りがやはり
ごついです😂

• みー

みー

そんなにごついんですか😨!
    1回試して見た方がいいですね☺️

• 5月25日