※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーmama
子育て・グッズ

産後の悪露が心配です。いつから生理が始まるか教えてください。

こんにちは!
三児のママです☺︎
2月の5日に出産をしましたぁ!
母が去年亡くなり里帰りせず
退院してから産前と変わりなく
動いてます。産休入ってからも
ギリギリまで働いてましたぁ💦
産後の出血がなかなか治らず…。
一旦落ち着いたのに
量が増えたり…。
もぅ生理が来たのかな⁇と思ったり…。
日中はゆっくりできますが
夕方になると保育園組が
帰ってきます。
旦那は毎日残業で帰るのは22時半。
週に三回は消防の放水訓練。
夜は基本一人で3人みてます。
お風呂も一人(;_;)
退院してから動きすぎて出血が止まらないのかな。

みなさんはいつまで悪露があり
いつから生理が始まりましたか?

コメント

🐤

出産後1ヵ月半まで時々出血がありましたよ。
3ヵ月にはいって生理がきました。

大変ですね。少し動き過ぎかもしれませんね。体、大切にしてがんばってくださいねっ!

  • ハッピーmama

    ハッピーmama

    動きすぎなのか腰痛があり…。
    体はしっかり休めないとダメですね☺︎

    • 3月11日
deleted user

私も、2月5日に出産しました\(^^)/

  • ハッピーmama

    ハッピーmama

    一緒ですね♡おめでとうございます☺︎✨

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    チビちゃんわ、良く寝ますか?

    • 3月11日
  • ハッピーmama

    ハッピーmama

    チビちゃんはよく寝る方だとおもいますよ☺︎

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私のチビわ、車に乗ると良く寝ます!
    動かないと泣きます!
    夜わ、グズります(;_;)

    • 3月11日
  • ハッピーmama

    ハッピーmama

    子供は車に乗るとすぐ寝ますね♡
    何時間起きにおきてます⁇

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜わ、2、3、4時間起きですよ!!

    昼間わ、30分で泣いたり、1時間だったり

    車だったら、3時間、4時間くらいで泣きます!

    • 3月11日
  • ハッピーmama

    ハッピーmama

    ママもなかなか休めないですね💦
    昼間は外もうるさいのかぅちの子もすぐ目が覚めます!

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ~(>_<)
    周りがうるさいと起きるし、布団に置いても起きるし

    まぢ?ってなっちゃいます(;_;)

    でも、可愛いから、なにもかも許せるんです\(^^)/

    • 3月11日
ハッピーmama

返事ありがとーございます☺︎
もぅ少し様子見てみます!母乳とミルク混合なので生理がきたのかなぁー💦って思ってましたぁ!体大切にします☺︎