※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

夜の検査は陰性で、朝の検査は陽性。排卵後の痛みもある。排卵した可能性がありますか?

23日の夜が強陽性かなと思うのですが、今朝はすぐ線が出て陽性で合っていると思いますか?
夜検査したらすぐ線は出ず、陰性っぽいのでもう排卵してしまったのでしょうか?
夜から排卵痛のような痛みが下腹部にあります。

コメント

漣

おそらく、検査薬で陽性なのは23日で、排卵日は恐らく今日になると思います。
たしか、この検査キットは前日ぐらいに濃くなる、と聞いたことがあります

• るる

るる

やっぱり今日排卵ですかね😂
    使ってる検査薬はその通りで、今日あたりかなって思ってるのですが今日タイミング取れそうになく…😣

• 5月25日
りんご

まだ今日の夜も陽性でもいけそうな濃さだとは思いますが…昨日の夜と今朝辺りが強陽性に見えるので、今日あたり排卵日になるかなと思います☺️

• るる

るる

やはり今日ですよね😫
    昨日はタイミングとれたのですが、今日タイミング取れそうになくせっかくのチャンスが😭
    明日の夜タイミング取るのじゃさすがに遅すぎますよね😱💦

• 5月25日
  • りんご

りんご

明日の夜だとさすがに遅いかもですね😭でも昨日タイミング取れたなら、大丈夫だと思います☺️私は下の子、ラッキーテストの排卵検査薬で強陽性のときにタイミング取り、授かりました👌🏻✨

• 5月25日
  • るる

るる

23日の夜に強陽性だと今日の夜はもう遅いですよね😂昨日の夜はタイミング取れなかったので、23日のタイミングが合うこと祈るしかないですね🥺💦
    おぉ!!そうなんですね😆💕
    私先月から排卵検査薬を使いはじめて、先月の強陽性の時にタイミング取ったはずなのにうまくいかずで😭
    今回は赤ちゃんが来てくれる事を祈ります🙏❤️ありがとうございます😊

• 5月25日
漣

23日はタイミング取っているのならば、あと25日の朝もしくは夜にタイミングとなるかなー、と思います。
精子が卵子に到達するまでに時間を要するので、排卵日の前日にタイミングを取る方が卵子と出会う確率は上がるそうです⤴️
なので、2日に1回のタイミングを取るのが良いと、相談に乗っていただいた医師から説明受けました!

• るる

るる

朝もタイミング取れなかったので23日のタイミングが合ってる事「祈ります😂🙏✨
    2日に1回なんですね!
    排卵日らへんは毎日取らないとかな…って思って実際はそれ厳しくて😂そしたら今日の夜可能性は高くないかもですがタイミング取ってみたいと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日