※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

なんでーー?なんであなたなんもしないのー?今日出血出て病院行って安静…

なんでーー??なんであなたなんもしないのー????
今日出血出て病院行って安静にしてろって言われたって話したよねぇ???息子の抱っこも控えてくださいって言われてるのになんで私ひとりで風呂入れて上がったあとの世話もしてご飯も作ってる間子供みて寝る時のミルクまで全部私なの???????
え、あなたわざわざ夜の予定明日にずらしてくれたんだよね?でもあなたいる意味なくない?何子供より早く、しかも九時前に寝てんの?飯食って風呂にも入らんと寝るってなんやねんなんのために予定ずらしたんだよ役立たず🖕🖕🖕🖕

コメント

しま

なんのために居るの?って言うとき、私もあります(笑)
逆にいない方がイライラしないですよね😩
私だったら夜中に蹴っちゃうかも😌笑

2kidsまま👦👧

分かります!
こっちはお前が仕事で家にいない時もずっと一緒で1人で面倒見てるのにお前は帰って来たら息子と少し遊んでゲームかよ!!
ってなります😂
ゲームしかしないならさっさと寝ろ!って感じです(笑)