※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那よ。お前マジ聴力検査しろ。テレビの音デカいんだよ。娘が寝てる和…

旦那よ。
お前マジ聴力検査しろ。
テレビの音デカいんだよ。
娘が寝てる和室に居ると音が丸々聞こえてくるって事は相当デカいぞ⁈
それなのに、まだちっちゃいんだなーって思うよ。気をつけてあげないとなって。とか言っちゃってさ。
は?そんなお前が何言っちゃってんの⁈
話し声もそこそこデカいし。
お前の後ろで娘寝てんだからな。
全く気にしてないみたいだから余計に腹立つ。
疲れた疲れた言ってるから下手に注意すると逆ギレして余計に面倒になるから言えないのがイライラしてくるんだけど。

出張でもどこでも行ってしまえばいいのに。
娘と2人で上手くやれる自信あるから。
そりゃまだまだ手がかかるからイライラもするだろうさ。
けど、あんたに腹立ててイライラするよりかは娘にイライラする方が数百倍いい。可愛いもんだもん。イライラなんてすぐ吹っ飛ぶし。

さて、風呂上がりにまた旦那のボディスタオルでお風呂掃除するかな。

コメント

うちの旦那もうるさいです!
映画館かよって思ってしまいます😂
自分の声がでかい人って、耳も悪いんだなー。って思って生きてきました(笑)

• ちゃんこ

ちゃんこ

同じですね💨
    映画館かよ‼︎わかります(笑)
    私もそう思って生きるようにしようかな😓

• 5月24日

退会ユーザー

あとは、うるさいとしつこくいうのと、言い返されたら耳悪いの?とか
    勝手に下げてます!

• 5月24日
ぷに

でかいですよね!
よく耳が痛くないのか不思議でなりません!!
うちは仕事柄なのかなあと思ったりしますが、、
旦那にはストレスしかないですね!まったく!

• ちゃんこ

ちゃんこ

旦那はストレスの塊です。
    私が少し下げると気がつくとまた上げられてるのにかなりイラつきました😡

• 5月24日
おもにゅ

最後 笑ってしまいました🤣

男の人
年寄りって音量大きいですよね❗

• ちゃんこ

ちゃんこ

何でなんでしょうね💨
    ボディタオルで浴槽のザラつきを擦り落として、今日はイライラがおさまらなかったので汚れの気になるところも擦っておきました(笑)かなりスッキリしました(笑)

• 5月24日
(╹◡╹)♡

わかります!!わかります!!本当にわかります😩
我が家の場合はゲームのボイスチャットうるさ過ぎてふすこの寝ている部屋まで丸聞こえです💢
ゲームの音良くきかないといかんからさって何言ってるだ、父親なんだから息子寝てるまでいい加減にしなよ、と思いながらイライラしてます😩

• ちゃんこ

ちゃんこ

ゲームの音もムカつきますよね💢
    うちはSwitchでゲームしてて攻撃を食らうと、マジで?とかうわーとか普通に言ってるんでイラッとします😡

• 5月25日

耳鼻科に行って耳掃除をしてくるように促すのもいい方法だと思いますよ😃

• ちゃんこ

ちゃんこ

娘も耳鼻科デビューを考えてるのでついでに一緒に受ければいいんですよね😓

• 5月25日