※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那が家事をせず、義母が甘やかし、ストレスでイライラ。引っ越したいが旦那が動かず。疲れた。

とにかく吐き出したい。


家の事何一つやらない旦那。
服は脱ぎっぱなし、食べた食器も片さない。
母親に毎日送り迎えしてもらってる。
子供寝かしつけたり、あやしながらご飯作ってる時に
自分は部屋で抜いてる。

旦那を甘やかす義母。
あんな状態の旦那に何も言わず旦那の食器が
片されてないとあたしに言ってくる。
片付けができず、台所はゴミまみれ。


もう同居してるストレスと旦那のストレスと
ワンオペのストレスで頭おかしくなる。
毎日毎日イライラして子供にキレたくなって
自己嫌悪に落ちてその繰り返しでもう疲れた。


引っ越したいって言ってるのに
仕事を理由に全然動いてくれない。
違うよね?ただ実家で甘えたいだけでしょ。
もういなくなりたい。

コメント

なぁぁ

甘えすぎでしょ
何歳なんですか?今どき高校生でも
食器の片付けとかしますよ😑
めっちゃ引きますね。そこまでくると
私なら実家に帰りますね😂

  • みー

    みー

    ヤバいですよね!
    本当に何にもできないんですよ。
    あたしも実家に帰りたいのですが
    帰れないんですよね泣
    せめて2人で出て行きたいです😔

    • 5月25日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    ヤバすぎです💦
    家政婦で来とるんじゃねーんぞって感じですもん😂
    帰れないんですね💦 2人だけで出たくなりますよね😔

    • 5月25日
やん

何を思って自分は結婚できて父親になれると
思ったのか疑問に思いますね。
旦那さんにとっての結婚てはたして?
お姑さんもですがみーさんをバカにしすぎです。

  • みー

    みー

    あたしは家政婦で義実家にきたのかって感じです。
    もう本当に嫌です

    • 5月25日
a...

食器の片付けとか服を洗濯機へって…
うちの娘でもやりますよ。
実家に帰れるなら帰りましょう。

まぁそんなクソ義母は帰ったところで
謝罪もなきゃ反省もしなさそうですが。

  • みー

    みー

    ほんとですよね!
    帰りたいのですが事情があって
    帰れないんですよね😔

    しないですよ絶対。
    散らかってるのわかってて
    このままですから。。

    • 5月25日
moco

うちの旦那を見てるようで…
そのイラつき伝わります😡

み-さんのご実家は近くですか??
ご実家に避難されてみては??😢

  • みー

    みー

    わかってもらえたら嬉しいです…泣

    実家は近いのですが
    もう少ししたら遠くに引っ越してしまうんですよね😔😔

    • 5月25日
ミッフィー

私ならそんな旦那いらないです。
義母も同類ですしね!

  • みー

    みー

    ほんとですよね。
    子供がふたりいるみたいで、しかももっと手のかかる。

    子供とふたりで出て行きたいです

    • 5月25日
りんりん

嫁を何だと思っているのか、、、。

同居解消が無理なら、、、もっと積極的に育児&家事に参加するよう、旦那に訴えましょう!

嫁だけが、ストレス抱えて疲れ切ってるなんて、不公平過ぎます😭😭😭

  • みー

    みー

    家政婦の気分ですよ😔

    そーゆう事言うと
    出かけていいよって言うんですけど
    こんな状態で預けられないです。。
    泣いても起きないし、家の電子レンジの使い方もわからないんですよ?!

    • 5月25日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

毎日、家事に育児お疲れ様です。
みーさんは優しいんですね。

旦那の食器がそのままで義母が私に言ってきたら「あ、それ○○(旦那)のですね!わたし今、子供のことやってるんで直接○○(旦那)に言ってもらっていいですか?」とか義母の目の前で旦那に「ほら、片付けてないからお義母さん怒ってるよ!!」って普通に言っちゃいますね٩(๑`ȏ´๑)۶

  • みー

    みー

    それ最高ですね!笑

    脱ぎ散らかした服洗わず放置してるのですが、
    義母が洗っちゃうんですよ。
    何も言わずに。
    だから旦那も全然成長しないんです😩

    • 5月25日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    ほんと何歳になっても子供は子供って言いますけど、人として堕落させるのは違うよーって感じですね(ꐦ°᷄д°᷅)
    架空の結婚式お呼ばれの予定とか作って丸一日旦那さんに子供任せてみたらどうです?笑

    • 5月25日