※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを拒否する理由や予防接種との関連について相談です。赤ちゃんの様子や状況を注意深く観察してみてください。

4か月の赤ちゃんがおっぱいを飲みません💦昼間は飲んでいましたが、お風呂出てからおっぱい拒否でギャン泣きです。抱っこだと落ち着いて寝ていますが、置くと泣きます。いつも添い乳でぐっすり寝ていたので心配です💦
おっぱい拒否の場合どういうことが考えられますか?きのう予防接種をした副反応は考えられますか?💦

コメント

falcon

昨日であれば副反応は考えにくいと思いますよ!
赤ちゃんも人間ですよ^_^飲むときもあれば、あんまり飲みたくないなーって時もあります。きっちり、ぴったり飲んでたら逆に怖いです!だんだんと自我が芽生えてくるので成長の証と考えていいと思いますよ^_^

うみうみ*4kidsmämä

そんな日もありますよ✨
大人でも朝は食欲あったけど夕食は食べたくないな~、気分のらないな~、って時ありますしね✨