※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が引っ越し後泣きやすい。睡眠不足かも。上の子は落ち着いていたが、今はイライラ。みなさんはどうですか?

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます。

今月に実家を出て新しく新居に引っ越しをしました。
引っ越しをして慣れないのかそうゆう時期なのか謎ですがずっと泣いてます。私が側に居ると良いのですが立った瞬間に泣いたり抱っこしてないとずっと泣いてます。

上の子の保育園の関係で朝からバタバタ寝てたい夕方もバタバタって感じで気持ちいい睡眠が取れてないから?とか思ったりもします。

実家にいる時は誰かしらが居て見ててくれるので気にならなかったのかも。でもパパと2人っきりは泣いてしまいます。

日中静かに家事をし起きてる時間はつきっきりか抱っここれが普通なのでしょうか。上の子はもっと落ち着いて居た気がします。上の子もイヤイヤ期で下の子がギャンギャンでイライラしたりもういや!ってたまになります。
もう少し落ち着かないのかな。あと少しの辛抱かな。
みなさんはどうですか?

コメント

falcon

分かりますよ^_^ほんとに同じ子供でもやっぱり人間で個性がありますよね…。環境が変わって落ち着かないのはお子さんも同じかもしれないですよ?^_^大丈夫です!イヤイヤ期もいっとき?ですし、泣いても10分くらいはほっておいても大丈夫ですよ^_^ママも良い意味で育児を手抜きして、乗り切りましょ☆