※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりのん
妊娠・出産

お腹の張りや痛みがある場合、病院へ行くべきです。前駆陣痛かどうかはわかりません。

33wで3日前に検診があり
その時に先生がお腹の張りが
きになるな〜
ま、なんもなくまた2週間後の
検診でまた会えるといいね〜
といわれました。
私はん?え?と思ってるうちに
診察室から出されてしまい(笑)
おどおどしてた私が悪いですが(笑)

最近お腹の張りが頻繁で
カチカチになります
動悸というか息がしずらい
時もあります
でも胎動はあるので
赤ちゃんは元気なんだと
思うんですが、お腹の張りが
ある時に赤ちゃんが動くと
たまにすごく痛いです😭
出血とかはないです!

どういう症状がでたら
病院に、いったらいいですか?

これはただの前駆陣痛?ですか?

コメント

さき

私も同じような感じで、張り止めを飲んでいます。
痛いですよね(-。-;
なるべく安静にしています。

  • みりのん

    みりのん

    張り止め飲んでないんですが
    処方してもらいに
    病院行ったほうがいいですかね?

    痛いですよね😞

    毎日2時間散歩してたんですが
    ちょっとの間やめてみます!

    • 3月11日
  • さき

    さき

    私はあまり頻回に張ったり、痛みが酷いようなら即受診を、と言われました!次の検診までに不安であれば早めに連絡した方がよいかと思います(^ ^)
    もう少し、頑張ってお腹にいて欲しいですもんね〜!
    私も散歩は我慢しています!

    • 3月11日
  • みりのん

    みりのん


    1回病院に電話してみます!
    ほんとです😭
    あとちょっと頑張って
    ほしいですね😭

    私も我慢します!
    ありがとうございました!

    • 3月11日