※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
雑談・つぶやき

火曜日から1カ月の娘が入院しました。病院で娘に付き添ってたら、旦那が…

火曜日から1カ月の娘が入院しました。
病院で娘に付き添ってたら、旦那が
上の子がママ、ママって言ってるよ。と
変わってくれると言うので変わってもらって家に帰ったら
今度は娘が泣き止まない。俺だって寝たい。 と
帰っても溜まってる家事やって上の子のことしてたら
満足になんて休んでられません。

じゃあ私はどうすればいいですか?

病院では簡易ベットは借りられるけど
娘は離れると泣きだすので
狭いベットで添い寝して寝ています。
夜中はまだまだ授乳で起きるし
寝返りは打てないので体は痛くなるし
正直寝ても休まるわけではないし
昼寝もドクターや看護師さんが何度も出入りするので
気になってできません。

コメント