※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

IKEAのレストランに生後5ヶ月の子供と行く際の流れは、①ベビーカーを置き、②抱っこ紐でお皿を取り、③食事トレーを置いた後にベビーカーを取ることです。

IKEAのレストランに生後5ヶ月の子供とふたりで行く場合について。育休中なので平日の混んでない時間帯に行きます。IKEAのレストランはセルフ方式で先に席取りできないので、以下の流れで問題ないと思いますか?ちなみにベビーカーは置いてないIKEAになります。
①自分のベビーカーを会計の近く等へ置いておく。(席取りではない)
②抱っこ紐で子供抱っこしてお皿を取りお会計。
③席に食事トレーを置いたらベビーカーを取りに行く。

コメント

めぐ

全然問題ないですよ😉私も平日に行きますが、早めに入れば空いていますよ😉

とまと

うちの近くのIKEAは
席先取り逆にしてくださいと言われます💦
でも平日でしたら混雑もしてないとおもうので大丈夫かなと!
おぼんにご飯を乗せるのでたくさん取るならカートが必要なので抱っこ紐をつけて料理を取りに行くのが一番いいかと思います!
席取りがダメな場所ならその後に③で大丈夫かな?と思います!
5ヶ月だとまだ早いと思いますが6.9ヶ月用のベビーフードとか無料で貰えたりもしますよ!