※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

相模原市南区か中央区で、小児皮膚科で評判の良い病院を知りたいです。息子のフェイスラインの湿疹や赤みが治らず、診察が不十分だったため困っています。良い先生を教えてください。

相模原市南区か中央区で小児皮膚科で有名なところがあれば教えてください!
今まで通った皮膚科が全然見ないで診察も数秒で終わり。わたしが話す前に終了してしまってぶっきらぼうです。
息子はずっとフェイスラインの湿疹?乾燥?赤み?が治らず困っています。
ちゃんと話聞いてくれて腕がいい先生知ってる方いたら教えてください😖

コメント

ぴーたん

相模原のオートバックス近くの山田クリニックの女医さんはすごく話をよく聞いてくれて良いですよ(^^)
息子もわたしもそこへ行っています。
サバサバしてる人で話し方が面白くて私は好きです(^ω^)

  • ママリ

    ママリ

    女医さんっていいですね!✨
    行ってみたいと思います😃💕ありがとうございました😀

    • 5月24日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    以前はとね皮膚科へ行っていたのですが、先生があまり話を聞いてくれないし、なかなか症状良くならなくても改善策を見つけてもらえず…。
    あとは予約出来なくてすごく待ちます(*´-`)

    山田クリニックは2回目からはネット予約出来て待たずに済むので子供いるとすごく助かります💗

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    聞いてくれなくてよくならないってきついですよね😭わたしが行ってるところもそんな感じです☹️
    予約情報とかもご親切にありがとうございました✨🙏

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは!今日山田クリニック行ってきました!ほんとに話をよく聞いてくださっていろいろアドバイスもらったりすごくよかったです❣️本当にありがとうございました(;_;)

    • 5月28日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    わー💗良かったです(^^)
    わざわざご報告ありがとうございます😊
    なんだか私も嬉しいです😃
    息子さん早く良くなると良いですね😻

    • 5月29日
ゆうき

とね皮膚科でしょうか。子供も見てくれます。
あとは武蔵野病院もよかったと聞きましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    とね皮膚科聞いたことあります!👂
    調べてみますね🔍ありがとうございました✨

    • 5月24日
まめ

中央区 横山にある
とね皮膚科混んでますが、
初診は診察必要ですが、次からは薬だけもできるので、オススメです!

  • まめ

    まめ

    私はビタミン剤などを月1
    息子は塗り薬月1

    で処方してもらってます。

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙏
    薬だけはかなり助かりますね✨

    • 5月26日