※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

夏にマイホームに引っ越します💕そこで、家電などを買い替えたいのですが…

夏にマイホームに引っ越します💕

そこで、家電などを買い替えたいのですが、
エアコン、炊飯器、冷蔵庫、テレビ、電子レンジ
のそれぞれ安い時期が分かれば教えてください♪

コメント

★

全部まとめて買ったらすごく安くしてくれますよ💡うちは炊飯器のところを掃除機でしたが全部で30万が22万くらいで買えました🙋‍♀️

ひーちゃん

以前、テレビで見ましたが、時期がバラバラだった気がします…
私もまとめ買いで安くしてもらいましたよ♪ヤマダ電機で。店舗によって値下げぐあいが違いましたね😕
良い店員さんで頑張ってくれて、だいぶ安くなって喜んだのを覚えています(*^^*)

amb

エアコンはゴールデンウィークくらいが一番安くなるみたいです。。
その時期に家電量販店何軒かハシゴしましたが、どの家電量販店もエアコンは今が買い時ですと言われました。

なので、ゴールデンウィーク中にエアコンを交渉でさらに安くしてもらい、テレビ、レコーダーなどを一緒にまとめ買いして値下げしてもらいました!