※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
妊娠・出産

妊娠後期にフラフラやボーっとするのは普通ですか?病院で相談しても具体的な解決策は教えてもらえませんでした。

貧血じゃないのにフラフラしたり頭がボーっとしたりするのは妊娠後期によくありますか?💦
病院で相談しても、妊娠してたらそうなるよ〜みたいな感じ特に解決策は教えてもらえず💦

コメント

きよっち

自分も、妊娠後期にめまいとか、ありました。よくあるらしく、安静してればおさまるって言われましたよ

• けいママ

けいママ

やっぱり妊娠後期にはあることなんですね💦なるべく安静にしたいと思います(>_<)!

• 5月25日
haha⋆*

フラフラしてました!
1人で買い物が怖かったくらいです!
血液量も増えるしお腹が大きく
なってきて動脈を圧迫するから脳に酸素が行きづらくなるからですかね💦
頭を高くして左側を下にして抱き枕を挟んで寝たら、大分落ち着いてました😊👌🏻

• けいママ

けいママ

確かに頭に酸素行ってない感じのフラフラです💦もう何しててもめまいするのでひたすら横になってようと思います💦

• 5月25日