※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

保育園でお昼寝後に熱が出るけど家に帰ると熱がない。原因は何か気になる。同じ経験の方いますか?

4月から保育園に行っているのですが
ほぼ毎回、お昼寝後になると37.5℃以上でて
先生も毎回のことなので連絡はして来ないんですが
昨日は38.2℃、今日は37.9℃でした😢
でも家帰ってきてはかると熱がないんです😂
1週間ちゃんとに行けたことは1回しかないんですけど
行った日は3時頃から熱が上がるみたいです😔
何が原因なんでしょうか😢
ただ夕方頃になると体温が高いだけならいいですけど
家に帰ると熱がないので先生も何でだろうねという感じで…
同じような方いらっしゃいますか😔?

コメント

たた

保育園が少し暑いのでは?
うちの子もいつもそれで、本当にまともに行けた日がなかったです。(8ヶ月〜1歳2ヶ月まで通ってました。)

あとは、ストレスとかかなと思います。私は保育園で多分ストレスだと思うんですが発熱おおいですね…と言われました💦

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    先生も人もいっぱいだから暑いのかもしれないけどとは言ってました😔
    夕方になると疲れちゃうんですかね😢

    • 5月25日