※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊活

クロミッド飲んで排卵し、排卵促す注射打った。昨夜と今朝仲良し済み。明日の朝またタイミング取るべきか迷っています。

今月クロミッド飲んで、今日、排卵してるか診てもらいました。
ちょうどいいくらいの卵ができてると言われ、排卵を促す注射を打たれました。
先生からは、今日か明日タイミングとってくださいと言われたけど、昨夜と今朝仲良し済みでした🤣
私としては、明日の朝またタイミングとったらいいかな?と思うのですが、どう思いますか?
注射での排卵が初めてで。。

コメント

me

そうですねー!
私なら明日の夜ですね😆
少し溜めた感じで‥って意味で^_^

• うー

うー

やっぱ、少しためた感じがいいですよね🤣ありがとうございます❗

• 5月24日
  • me

me

タイミングばっちりだといいですね♡
    私はソワソワ期です^_^

ちなみにうちの病院の先生は注射の次の日の夜を指定してくるので、そう思いました♡

• 5月24日
  • うー

うー

ありがとうございました🙏すごく安心しました☺️

• 5月24日

注射したその日の夜が1番イイかなと思います☺️💕
私は排卵誘発剤の注射した日に「今日の夜タイミング取ってね👨🏻‍⚕️」って言われました😉
後は翌日の夜ですかね🙆‍♀️

• うー

うー

本当は今夜タイミング取りたいんですけど、今朝も仲良ししちゃったから、少し精子をためた方がいいのかなと思って🤣

• 5月24日

退会ユーザー

旦那サンが大丈夫であれば、今日の夜の方がイイ気もします😉

• 5月24日
  • うー

うー

そうなんですね!精子薄くないですかね?旦那は全然大丈夫だと思います👌

• 5月24日

退会ユーザー

大丈夫じゃないですかね🤔⁉️
    ウチは上の子が人工授精で、人工授精当日の朝旦那サンの精子を出してもらって人工授精して、その日の夜もう1度タイミング取ったら授かりましたよー☺️💕

• 5月24日
  • うー

うー

そうなんですねー✨希望持てました❗大丈夫なのかな?何度も親切に返信ありがとうございます🙏✨😁

• 5月24日
SS*

排卵後になるとかなり確率は下がるみたいなのと、精子の寿命は3~4日なので、私だったら早めにしておきます☺️今日の夜か、明日の朝かな。

• うー

うー

昨日、今朝とタイミングとってしまってるけど、今夜も、ってなると大丈夫ですかね?🤔

• 5月24日
  • SS*

SS*

大丈夫だと思います!
    自分の不妊治療中に調べて、回数多ければ多いほうが良いと思ってそのようにしてました☺️
    精子少し薄くなっても質が上がります。

• 5月24日
  • うー

うー

そうですかー🙏✨😁
    ありがとうございます❗

• 5月24日