※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
子育て・グッズ

横浜市内で子どもとお出かけしたいですが、場所が思いつきません。オススメの場所を教えてください。

みんな子ども連れてのお出かけってどこに行ってるんでしょうか?
今までは旦那も仕事が忙しくあまりお出かけに連れて行けなくて、、、
職場も変わって休みも増えたので出かけたいと思うんですが、場所が思いつきません😱

オススメなところがあったら教えてください!
できれば横浜市内だと嬉しいです

コメント

私はよくマークイズや東戸塚、上大岡に行ったりします🙆‍♀️
パパが休みの日はららぽーとまで足伸ばしたりしますが、たまにソレイユの丘まで行くこともありますよ🙌

あとは近場の公園です!

ここ

うちもマークイズやららぽーと、辻堂テラモに行きます。外の噴水が出るところで遊ぶのが楽しく着替え地タオル持参で行きます!あとは近所の公園で2時間くらい遊んだり、ソレイユや根岸森林公園、などにお弁当持って遊びにいきます。ワールドポーターズやトイザらスにただただおもちゃコーナーで遊んでご飯食べて買い物して帰るなどもあります

ママリ

シーパラ、海の公園、洋光台の子ども宇宙科学館、マークイズ、テラスモールとかによく行きます😃

シーパラは年パス持っててちょこちょこ行ってます。お隣の海の公園で定期的にフリマやってたりするのでついでに見たり😁
ソレイユの丘も暑過ぎない日ならいいです✨

みずき@年子姉妹ママ

うちはトレッサ
三ツ池公園
たまにららぽーと
ですかねぇ🤔
三ツ池公園は桜の時期は綺麗だし
桜の名所百選だかなんだかに選ばれてます。
うちはまだ小さいので公園一周して終わりですが
滑り台とかあって楽しそうですよ。

まいたろ

コメントありがとうございます!
一括の返信ですみません。
参考にさせていただきます!