コメント
ろみ
どの位卵巣に影響があるかにもよると思います。
私は結構腫れてしまってその後2ヶ月移植できないくらいだったので1ヶ月くらい痛みと違和感がありました😣💦
ろみ
どの位卵巣に影響があるかにもよると思います。
私は結構腫れてしまってその後2ヶ月移植できないくらいだったので1ヶ月くらい痛みと違和感がありました😣💦
「採卵」に関する質問
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
採卵結果… 今回もダメだった… 卵は4個とれて全て成熟卵だった! でも、精子の運動率が2%… これって、男性側が手術(静脈瘤の)をするしかないの?? それをして2%が上がるもんなの?? 2%が3%になったところで…の、話…
不妊治療中です 今採卵に向けて動いていますが 生理3日目の内診で 右に卵二つと言われていました。 もう卵増えないですよね😭? 今日からレコベルの自己注射と飲み薬が始まりました。
妊活人気の質問ランキング
ねごと
そうだったんですね。それは辛かったですね…違和感があるうちは私も辞めようと思います。ありがとうございます😊
ろみ
グッドアンサーありがとうございます!
ディズニーも楽しみですがまずは採卵が無事うまくいくといいですね😊
いい卵ちゃんが取れますように✨
ねごと
コメントありがとうございます!採卵は終わっていて、顕微で今週半ばで結果待ちです。採卵は個人差があると聞いていましたが私はすごく痛かったので辛かったです。今はまだ運動はできませんがやはりあったかくなってきて出掛けていっぱい歩いたりしたいなぁと思ってしまいます😆