※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中です今採卵に向けて動いていますが生理3日目の内診で右に卵二…

不妊治療中です
今採卵に向けて動いていますが
生理3日目の内診で
右に卵二つと言われていました。
もう卵増えないですよね😭?


今日からレコベルの自己注射と飲み薬が始まりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ整理3日目だから薬と注射で併用すれば、卵胞増えるかもしれないですが、均等に大きく育つか微妙です。三日目の時点で卵胞2つはこのまま注射していけば均等に育ちますね。