※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
お金・保険

家で育児や家事の合間にお金稼ぎしている方⭐️何で月いくら稼いでますか?…

家で育児や家事の合間にお金稼ぎしている方⭐️
何で月いくら稼いでますか??

旦那の稼ぎだけでは貯金があまり出来ず、
家で家事や育児の合間に少しでもお金に出来ればと
思ってたのですが、何をしたら良いか😅

やっている方、どんなことしてるか、
是非教えていただければと思います😂💓

あんま関係ないかと思いますが、住まいは横浜です🙌

資格必要系は出来ないので、誰でも出来る系でお願いします🙇‍♀️🙏
インターネット、WiFi、パソコンはあります☺️!

コメント

たえ

今流行りのポイ活とかどうでしょう!ポイントサイトやアンケートサイトを使って私はこつこつで少額ですが、月1万〜を稼いでます(^ω^)