
コメント

ママ🧸
うちは知り合いが北海道に住んでてよく市場からチルドで大きな鮭が1匹そのままとかでドカンと送られてきてました。いくらやカニももちろん。
写真のような、生の状態で送るなら市場とかいって新鮮なものをチルドで発送したら良いかと?
北海道は大きいので観光地の近くで検索すると大抵はどこも美味しいかと☺️
こないだ行った時はせんのすけというところで購入発送しました🙆♀️

ふぅ
恵庭に住んでいてうおはん行きますが、写真のような物も発送してくれますよ!前にお刺身も発送してる人いたので鮭の切り身とかも大丈夫だと思います(^-^)
あと9月だと蟹の時期ではないのでもしかしたらないかもしれないです(^_^;)
-
あーたん
コメントありがとうございます!
発送できるんですね〜!!
お刺身までできるとは…!!
大トロとか美味しそうだったので楽しみです♡
そうなんですよね…!
11月から漁解禁ですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
最終日に購入予定ですが、初日にあるか確認してみます(´;ω;`)- 5月24日

piko
うおはんよく行きます!
切り身発送してくれますよ!!
東京の親戚に送った事あります( •̀∀•́ )✧
蟹は年末はすごい量おいてますが普段はあまり見ないかも…
もし足を運べるなら札幌市清田区にある蟹工船に行くといいと思います!
観光地で買うと高いですが蟹工船は味も美味しいですしバカ高い訳じゃないので親戚に送る時は毎回蟹工船で買ってます!
あーたん
コメントありがとうございます!
市場もいこうと思ってるのですが、
市場はどこも観光客向けで高いときいたので
悩んでました。゚(゚´ω`゚)゚。
せんのすけ、はじめて聞いたので調べてみます(●´ω`●)!