※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が急成長し、首が座り寝返りもマスター。哺乳瓶を持とうとする姿に驚き。こんなものですか?

ここ数日の成長スピードが物凄く首が座ってきたなーと思ったら寝返りをマスターした息子🙌
目が離せなくて本当に怖い😱
そして哺乳瓶を持とうとする仕草なのか左手を哺乳瓶に添えて飲むように🙌
自分で哺乳瓶などを持とうするのはもっと先だと思ってたので正直びっくり😳
生後3ヶ月ってこんなものですか?

コメント

みちま

同じく3ヶ月です。
うちは2日前、寝返りの練習中に寝返り返りの方を先にマスターしました。
寝返り、先かと思っていたので、びっくりです。
そして今朝、自分で哺乳瓶をもち、ミルクを飲みました!
似てますね。
この2日で成長がはやくてびっくりしてます笑

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    寝返り返りを先にマスター凄いですね!🙌
    うちの子は今日偶然できてできない時は怒って泣きだします笑
    すごいです!うちの子も持って飲みそうな勢いです☺️
    わかります!3ヶ月入ってからの成長スピードがすごくてびっくりです😳

    • 5月24日