※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

ちょっとふと思ったんですが...担任の保育士さんって子どもの両親の生年…

ちょっとふと思ったんですが...
担任の保育士さんって子どもの両親の生年月日って分かるんですか?
(役所に提出する申請書に生年月日書いたのかもうろ覚えなので😅)
先日担任の先生と話してる時に、お母さん若いから〜って言われたんですが、それは見た目ですか?それとも年齢が分かるから言ったんですかね🤔(年齢は22歳で年相応の見た目です笑)
まぁ若いから〜って言うのは社交辞令な気もしますが😅笑

コメント

みい

わかりますよ。園にも保護者情報の載った書類はあります😊

na

緊急連絡先の紙に生年月日書いてたりしたら分かります😊

• na

na

余程重要な書類は園長などが持ちますが、児童表や緊急連絡先の表は保育士でも見られます😊

• 5月24日
a.mama

分かりますよ!
児童表に書いてあります!☺︎

ねこ

みなさん回答ありがとうございます🙇‍♀️💦

やはり分かるのですね😅
どこまで個人情報知ってるのか分からなくていつも知ってるていで話せばいいのか疑問でしたがとりあえず年齢は知っていると言うていでこれから話します😂

ちゃむ

児童票があるので、生年月日以外にも、職場がどこかとかも分かります!(笑)