※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

大宮区周辺でオススメの産院を教えてください。初産で友達がいないため、たくさんのご意見を伺いたいです。

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。初産です。
大宮区周辺でオススメの産院はありますか?
なるべくたくさんのご意見を伺いたいです!

引っ越してきたばかりで友達がいないので
皆さまよろしくお願いします。

コメント

ヌッピー

おめでとうございます^_^

どのように産みたいか…にもよると思うのですが、大宮林医院は助産師さんも受付の方も対応も良く、なにより入院中のご飯おやつが最高です…‼️
出産が近かった親子同士でサークルもあるみたいでママ友作りにはとてもいいと思います!

先生は、冷たく感じるかかたもいるかもしれませんがとても優しく親身になってくれますし、無事に産まれるまできっとおめでとうとは言わない考え方なのかもしれません。

出産方法はソフロロジーです。母乳推進ですが、本人の考え方や体調も考慮してくれるのでそこまで負担はないかと思います!病室は完全個室で、金額は42万プラス17万でした!

• あり

あり

ありがとうございます💓

助産師さんや受付の方も良い方なのは安心できますね!
    やはり食事とおやつが美味しいのですね^ ^金額が高いイメージでしたが+17万なら場所的にも仕方ないですよね😢

冷たいという意見も拝見したので少し不安に思っていましたが、そう考えるととても温かい方なのかもしれませんね!

• 5月24日
  • ヌッピー

ヌッピー

補足みました^_^
    咳喘息に関しては、問い合わせてみては?^_^ 持病や、リスクがある方の受け入れは最初からしていないので、どの程度がダメなのかはわからないですが聞いてみるといいと思います♩

二人目も今大宮林医院に通っていますが毎回子供の名前を呼んで遊んでくれるので、1人目の時より先生のことが好きになりました!笑

近くにある、かしわざき産婦人科は、友人が産みましたが…
    産後三日目に子供の足をなんとなくみたら指が六本あったそうで。産まれてすぐに本来ならば気づかなければいけないミスがあって。 二人目はかしわざきで豪華にいいなぁと思っていましたが、その話を聞いて辞めました💦

• 5月24日
  • あり

あり

補足読んだ下さりありがとうございます🙇‍♀️咳喘息だと受け入れてもらえないところもあるらしいので、問い合わせするしかないですね😢

お名前を呼んで遊んでくれるのはとても好感が持てますね💓

出産は命に関わる場合もありますし、ミスがあったのを知ってしまうとこわいですね...😱

• 5月25日