※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたんまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが活発で発達が早いことで周囲からの気になる目が気になる。自分の子供の様子が他の子供と比べて嫌な気持ちになってしまった。

今日子サロにいき、元々いたマットに授乳から帰ってきたら10日しか違わない赤ちゃんが寝ていました。
ほかは大きいお子さんもいるし元々いたからとなりに
寝転ばせてましたが、うちの子とにかく動いて寝返りころころしたりおまちゃふりまわしたり
とにかく活発すぎて4か月には見えないといわれていますが、もう一人の子はまだうつ伏せで頭をあげるのもやっとなかんじでした。発達について話したりもしていませんしたわいも無い話しかしていません。
なんだか嫌な気持ちににさせてしまったでしょうか。
あまりにもうちが活発で、4か月で動き回りよしかかっておすわりしてあそんだりしていたので😓

コメント

マママ

意外と、うちは大人しくて可愛いなぁと思ってるかもですよ(^^)
気にしなくて大丈夫ですよ😊

• みぃたんまま

みぃたんまま

ありがとうございます😊💓
    本当に大人しくて可愛かったからうちの子活発でびっくりしました!笑

• 5月24日
いちご みるく

動き出すと大変だなぁ…くらいに思ってるかもしれません😅

むちこ

気にしなくていいと思いますよ(´・ω・`)
その子のペースなので!
あまりにも態度が悪くなったのであれば嫌な気持ちになったかもしれませんが…
私の長男も4ヶ月の頃大人しかったですが友達子は同じく活発で早いなーくらいにしか思いませんでしたよ(゚o゚;