※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後生理の再開は個人差がありますが、完母の場合は生理再開が遅いことがあります。まだ2人目のことは考えていないが、お腹が痛むと生理が来たのか心配になることがあります。

産後生理っていつくらいから始まりますか?
もちろん個人差があるのは分かっています!
現在産後8ヶ月で完母なのですが、
やはり完母だと生理再開するのも遅いのでしょうか?

まだ2人目も考えていないので
早く生理が来て欲しいわけではないですが、
ちょっとお腹痛くなったりすると
生理きた?血出た?って焦ってしまいます😂

コメント

A

完母なのに1ヶ月半で再開しました(´;Д;`)

  • ママリ

    ママリ

    だいぶ早いですね😭

    • 5月24日
みんみん

私は完母で11ヶ月まで生理来ませんでした。生理ない方が楽ですよね。

  • ママリ

    ママリ

    本当に生理無い方が楽だから来ないで欲しいです…笑

    • 5月24日
❣️

1人めのとか2ヶ月じゃくできました!完母でした!

  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月は早いですね💦

    • 5月24日
おまめ

完母です✋
1年2ヶ月で来ました😀

  • ママリ

    ママリ

    卒乳してから来ましたか??

    • 5月24日
  • おまめ

    おまめ

    まだ全然あげてます😆

    • 5月24日
たん

母乳よりの混合で1ヶ月半したら再開しました(´;ω;`)

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月半早いですね💦

    • 5月24日
🎀ミニーちゃん🎀

混合ですが、5ヶ月で再開しました😅

  • ママリ

    ママリ

    私も5ヶ月頃まで混合でした(*´ー`*)

    • 5月24日
ぴの

ほぼ完母です!
離乳食始めてからは授乳回数も少なかったはずなのに、結局1歳で卒乳するまで生理きませんでした🤣
すぐ2人目考えてなかったので楽で助かりましたが🙌🏻笑

  • ママリ

    ママリ

    私も卒乳するまで生理こないといいなーと思ってます😂

    • 5月24日
ツナ缶

完母です!
9ヶ月で、ちょうど今日生理来ました!